ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2006年07月20日

アメリカで一番になった

このメルマガでも、ときどき紹介しています、磯一明氏。

インターネットビジネスの本場、アメリカで活躍し、ソニー現地法人の
社員としても、そして、独立してからも、成功を収めました。

年に3回ほど来日して、セミナーを開催されてますが、今回の7月末の
セミナーは、まだ少し空席があるようです。

本場で鍛えた、インターネットビジネスの戦略を聞いてみたい方は、
チェックしておいたほうがいいです。

  『売れるサイト』徹底編
   http://www.ntrend.net/lk/commercejungle.html


もちろん、アメリカの最新情報も聞けます。

2006年07月09日

メルマガ創刊1周年

メルマガ「日本人が誰も知らない?!海外ネットビジネス速報」ですが、
知らないうちに、創刊1周年を迎えてました。

少しボケてて、つい最近まで、すっかり忘れていました。

昨年の6月20日、まぐまぐのサイトに、記念すべき第1号を
アップロードして、お披露目。

そして7月7日には、実際に購読登録していただいた読者の皆さまへの
初めての配信となる第2号を配信し、本格的にスタートしました。

このときの配信部数は、257部。

しかも、その中の2部は、自分(自宅&会社)だったりします。(笑)

お金のブラックホールとも言われる、名古屋の出身ですから、
いまだに、読者増には、1円も使ってません。

しかし、1年で4000人以上の読者の方に購読いただける
メルマガとなることができました。

これもひとえに、あたたかい(辛抱強い?)読者の皆さまのおかげと
思っております。 どうもありがとうございます。

今後も、ご意見、ご感想、リクエストなど、どんどんお寄せください。

では、次回もよろしくお願いします!
posted by マミー at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ案内

2006年07月06日

ブログで、効率的に、アフィリエイトしたい

手軽にできるということで、ブログを使ったアフィリエイトに
挑戦されてる方も多いと思います。

ちょっと、お聞きしたいのですが、期待通りの収入を
得られてますか?

著名な起業家の方々が、言われているような、

 ・100ページ、100相互リンク

 ・25個目のブログを作ったあたりから収入が上がる

などを目指して、がんばってますか?

あるいは、こまめな記事投稿やトラックバックで、アクセス数を
増やしてますか?

会社勤めをしている人など、そういった作業時間を捻出するのも、
ひと苦労ですよね。

サラリーマンの私も、実感してます。

でも実は、そんな大変な作業は、必ずしも必要ではないようです。

アフィリエイトブログを、効率的に作る方法があります。

たとえば、20分程度で作成した8ページのブログで、40万円以上を
売り上げることも可能です。

え!? ホント? と思った方は、読んでみてください。

 ⇒ 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

最初の一歩は、とりあえず、たとえば、こんなの!
  ⇒ http://diet-end1.seesaa.net/



×

