ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2007年12月25日

作業時間が取れない人へ

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────

こんにちは、Masaです。

あっという間に年末ですね。


みなさんは、いかがお過ごしですか?

私はと言うと、年末までに片付けなきゃいけない会社の仕事が
たまってたり、年賀状が書いてなかったり...


そんな中で、インターネットビジネスを

と思うと、時間のやりくりが大変です。


---------------------------------------------------------------------
■ 作業時間が取れない人へ その1
---------------------------------------------------------------------

実は、私は、便利な無料ツールを利用しています。

Ippikiと言いますが、ご存知の人も多いでしょう。

簡単に言えば、情報共有ツールです。


インターネット上で、簡単にテキストメモを書いたり
リンク集を作って、他の人と共有して参照・更新できます。


これで、何が便利かって??

つまり私のように、サラリーマンなのに、インターネットビジネスに
取り組みたい人に便利なんですね

1つのテキストファイルを、会社からでも、自宅からでも
参照・更新できます。

つまり、会社でも自宅でも、同じ作業環境で作業できるのです。

導入も簡単ですし、なんといっても無料。
なかなか重宝してます。


  Ippiki
  http://www.yamareco.com/ippiki/



---------------------------------------------------------------------
■ 作業時間が取れない人へ その2
---------------------------------------------------------------------

もうひとつ、時間のない方に最適な情報です。

こちらは、ブログを量産したいのに、そんな時間がない人へ
夢のようなブログ自動更新方法です。

怪しいツールというわけではなく、まっとうなブログ利用法です。

残念ながら、こちらは有料。

でも、今ならクリスマスキャンペーンとかで
非常に安いです。


  夢ブログ
  http://www.ntrend.net/lk1/0034/


自分の手で大量のブログをつくる欠点は

・ブログ作成に時間がかかる
・ブログ更新に時間がかかる
・サイト作成を外注に頼む人は外注費がかかる
・毎日新鮮な情報をブログに反映させるのは大変
・見た目がしょぼい
・作ったブログを忘れてしまう
・あなたの大切な時間を消費してしまう

これらの欠点を すべて 解消したんだそうです。


  夢ブログ
  http://www.ntrend.net/lk1/0034/


────────────────────────────────────
サイトアフィリを中心に、落ち着いてネットビジネスを考えたい方は、
もうひとつのメルマガをご購読ください。

  理想の生活をめざして with インターネット!
  http://www.mag2.com/m/0000206572.html

────────────────────────────────────
当メルマガでは、みなさんの質問、疑問点などを募集しています。
メルマガ上で、できる限り、お答えしていきたいと思います。
(匿名、HN、URL付きなどで、ご紹介するかも知れません。)

ご意見・ご感想なども、どしどしお寄せください。
よろしくお願いいたします。

 ご意見フォーム(問合せ・ご意見・ご感想・ご要望)
  http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

   ・氏名はHN可
   ・メルアドは必須ではありません。記入いただかなくてもOKです。


 発行者 : Masa

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      メール末尾の購読解除URLを、クリック願います。
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2007 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます

posted by マミー at 20:52 | ネットビジネス・ノウハウ情報

2007年12月18日

<続>そろそろ携帯アドセンスも

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────


こんにちは、Masaです。

以前、携帯アドセンスの無料レポートを紹介しましたが、
その続編が、何本か出てますね。


以下の3本ですが、ポイントは、「第3回 携帯アドセンスの設置方法」です。

この「第3回」だけは、読んだほうがいいですよ。



○【与一流】携帯アドセンス(モバイル向けGoogleAdSense)の手引き
 第2回 申請用ブログの作成

 ⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=5215&M=100000567

 この無料レポートは、携帯というよりも、Google AdSenseのアカウントを
 取得するためのブログの作成・カストマイズの方法です。

 すでに、Google AdSenseのアカウントを持ってる人は、
 読まなくてもいいと思います。



○【与一情報】緊急告知!携帯アドセンス(モバイル向けGoogle AdSense)は
 まだ始めるな!!

 ⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=5234&M=100000567

 これは手引きではなく、号外的なレポートで、携帯アドセンスの
 不都合なポイントが、2点、紹介されてます。

 読む価値はありますが、でも、それにも関わらず、携帯アドセンスは
 やってみたほうがいいことは確かです。



○【与一流】携帯アドセンス(モバイル向けGoogleAdSense)の手引き
 第3回 携帯アドセンスの設置方法

 ⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=5331&M=100000567

 携帯サイトにアドセンスを貼り付ける、具体的な手順が書かれてます。

 PCサイトにアドセンスを貼るのとは、かなり違います。
 知らない人は、ぜひ読んでみてください。




<ちなみに、以前紹介した無料レポート>

○【与一流】携帯アドセンス(モバイル向けGoogleAdSense)の手引き
 第1回 携帯アドセンスとは

 ⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=5045&M=100000567




---------------------------------------------------------------------
■ 新しいASPで、アフィリエイタ募集中
------------------------------------------------------------------------

新しいASPで、大量にアフィリエイタを募集しています。
もちろん、登録は無料です。

 詳しくは ⇒ http://www.ntrend.net/lk1/0032/



────────────────────────────────────
サイトアフィリを中心に、落ち着いてネットビジネスを考えたい方は、
もうひとつのメルマガをご購読ください。

  理想の生活をめざして with インターネット!
  http://www.mag2.com/m/0000206572.html

────────────────────────────────────
当メルマガでは、みなさんの質問、疑問点などを募集しています。
メルマガ上で、できる限り、お答えしていきたいと思います。
(匿名、HN、URL付きなどで、ご紹介するかも知れません。)

ご意見・ご感想なども、どしどしお寄せください。
よろしくお願いいたします。

 ご意見フォーム(問合せ・ご意見・ご感想・ご要望)
  http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

   ・氏名はHN可
   ・メルアドは必須ではありません。記入いただかなくてもOKです。


 発行者 : Masa

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      メール末尾の購読解除URLを、クリック願います。
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2007 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます
posted by マミー at 20:00 | アフィリエイト

2007年12月11日

100文字のメルマガです

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────


こんにちは、Masaです。

たった100文字のメルマガだそうです
  ⇒ http://www.ntrend.net/lk1/0033/



「100文字って、だいたいどれぐらいか、分かりますか?

 いきなり100文字って言われても想像できませんよね?

 これぐらいなんですよ。たったこれだけなんです。

 たったこれだけのメールを配信するだけで、月400万円稼ぎました。」



上の4行でも、スペースやカッコ抜きで、108文字です。

信じられますか??
 ⇒ http://www.ntrend.net/lk1/0033/




---------------------------------------------------------------------
■ 新しいASPで、アフィリエイタ募集中
------------------------------------------------------------------------

新しいASPで、大量にアフィリエイタを募集しています。
もちろん、登録は無料です。

 詳しくは ⇒ http://www.ntrend.net/lk1/0032/



────────────────────────────────────
サイトアフィリを中心に、落ち着いてネットビジネスを考えたい方は、
もうひとつのメルマガをご購読ください。

  理想の生活をめざして with インターネット!
  http://www.mag2.com/m/0000206572.html

────────────────────────────────────
当メルマガでは、みなさんの質問、疑問点などを募集しています。
メルマガ上で、できる限り、お答えしていきたいと思います。
(匿名、HN、URL付きなどで、ご紹介するかも知れません。)

ご意見・ご感想なども、どしどしお寄せください。
よろしくお願いいたします。

 ご意見フォーム(問合せ・ご意見・ご感想・ご要望)
  http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

   ・氏名はHN可
   ・メルアドは必須ではありません。記入いただかなくてもOKです。


 発行者 : Masa

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      メール末尾の購読解除URLを、クリック願います。
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2007 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます

posted by マミー at 20:00 | アフィリエイト

2007年12月04日

アフィリにも落とし穴が?!

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────


こんにちは、Masaです。

さっそくですが、みなさんは、どんな分野の商品を
アフィリエイトしてますか?

私の場合は、最初はアマゾンの書籍や、
英語系の教材でした。


金融とか、ダイエット系が
儲かるなどと言われますが、

もっと簡単に儲かると言われている分野が
あります。


あまり話題になりませんが、そう「ア○ルト」です。

使ってみたことがある方は、
分かると思いますが、

無料ブログのDTIなども、
かなり、アダルトアフィリにチカラを入れてますよね。


が、安易に飛びつくと痛い目に遭うかも?

今年の5月8日に事件が起きたようです。

狙ってる人は、ちょっと慎重になってみましょう。


 ○危険!!!アダルトアフィリエイトで逮捕!?

 ⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=2289&M=100000567


とは言っても、

ちゃんと実績のある人のアドバイスに従って実行すれば
問題ありません。


PPCアフィリでも有名な川岡さんのノウハウが、

ビジネス書なみの、1000円、2000円で入手できて

サポートも付いて、

完全返金保証付というのは、

かなり嬉しい話です


 ○何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ
 【ブログ作成・アクセスアップ編】

 ⇒ http://www.ntrend.net/lk1/0027/

    (ページに仕掛けあり)



以下、川岡 弥寿清さんのメッセージです。

  -----------------


あなたは知ってますか?



実は稼げているアフィリエイターの方は、
隠れてあるジャンルのアフィリエイトで稼いでいる方が多いんです。



なぜ、そのジャンルのアフィリエイトをするのかと言うと

一般に言われているアフィリエイトよりも
格段に稼ぎやすいからなんですね。



しかし、稼いでいるアフィリエイターはなぜか口を閉ざしたまま
語ろうとしません。



その語ろうとしないアフィリエイトのジャンルは何なの
か知りたいですか?




実はこれ↓

http://www.ntrend.net/lk1/0027/

(本気の方だけクリックしてくださいね。このページはある仕掛けが
 施されていますので)



なぜ語ろうとしなかったのか今分かったと思います。



見ての通りジャンルが「ア・ダ・ル・ト」だからです。



今「アダルト」って聞いたあなた・・・




完全に引いたでしょ(苦笑)




しかし、私が知る限り、アダルトアフィリエイトと言うのは

一般のアフィリエイトに比べ
間違いなく格段に稼ぎやすいジャンルです。




そして実際にやってみればその稼ぎやすさと、報酬の高さに
今までなんだったんだと思ってしまいます。



なぜなら、



・欲望に直結している、

・一般に比べアクセスも非常に効率よく稼げる

・報酬も高い

・継続報酬である



このようなメリットがあるからです。



知れば一目瞭然、一般のアフィリエイトより数倍稼ぎやすいと言うのは
紛れもない事実なんですね。




もしアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、この「アダルト」と言う
ジャンル、試して損はないですよ。



と言うか、何度も言いますが総合的に見ても、もっとも効率良く
稼げるアフィリエイトです。




抵抗さえなければ、私は間違いなくアダルトアフィリエイトを
お勧めしますね。



あなたが本気でアダルトアフィリに取り組むのであれば、
これお勧めです。



http://www.ntrend.net/lk1/0027/



非常に質が高いノウハウなのですが値段はかなり手頃です。
しかもこの値段でサポートあり、完全返金保証付です・・・



全くリスクがありません。
と言うかこの値段でリスクと言うのもどうかと思いますが・・・(笑)




ただし、先ほども言いましたが、ある仕掛けが施されているので
必ず隅々まで読んでくださいね。



http://www.ntrend.net/lk1/0027/



ただ、どのような仕掛けなのか見てみたいと言う方は
見るだけでもいいですよ(笑)





────────────────────────────────────
サイトアフィリを中心に、落ち着いてネットビジネスを考えたい方は、
もうひとつのメルマガをご購読ください。

  理想の生活をめざして with インターネット!
  http://www.mag2.com/m/0000206572.html

────────────────────────────────────
当メルマガでは、みなさんの質問、疑問点などを募集しています。
メルマガ上で、できる限り、お答えしていきたいと思います。
(匿名、HN、URL付きなどで、ご紹介するかも知れません。)

ご意見・ご感想なども、どしどしお寄せください。
よろしくお願いいたします。

 ご意見フォーム(問合せ・ご意見・ご感想・ご要望)
  http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

   ・氏名はHN可
   ・メルアドは必須ではありません。記入いただかなくてもOKです。


 発行者 : Masa

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      メール末尾の購読解除URLを、クリック願います。
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2007 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます

posted by マミー at 20:31 | アフィリエイト
×

