ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2012年11月28日

金運の上昇する財布って信じますか

年間を通して、金運開運財布の類って、
新聞の折り込みチラシなんかで見かけますね

ああやって、大々的に広告を出してるっていうことは
それなりに売れるということなんでしょうね。

とくに、いろいろと物入りな年末
年末ジャンボの発売される年末(笑)

こんな季節は、こういったグッズを
買う人が多くなるのかな?

先日、ネットで黄虎發財財布なるものを
見つけたんですが、

期間限定販売とかで、ありがたみ感が満載でした。

効くのかな??



.
posted by マミー at 21:52 | ふだんの日記

2012年11月20日

来年のWBC

来年のWBCは、どうなるんでしょう?
日本人大リーガーが、どんどん辞退しちゃって
うーん、華がないというか。。。



posted by マミー at 06:43 | ふだんの日記

2012年11月13日

パーティーで結婚相手なんて見つかるのでしょうか?

いまだに独身の従姉妹がいます。

その人は、しょっちゅう、ホテルなどで開催される
お見合いパーティーのようなのへ出かけていくんです。

そういうところで、理想の結婚相手なんて
そうそう見つかるもんなんでしょうか?

確かに、多くの人といっぺんに知り合いには
なれると思いますが、

それぞれの人とは、薄っぺらく知り合いに
なるだけですよね。

もっと、落ち着いてじっくり付き合ったほうが
いいのではないかと思うんですけどね

どんなもんなんでしょう?


.
posted by マミー at 07:52 | ふだんの日記

2012年11月08日

上がるか下がるかを選ぶ投資?

ひとくちに投資といっても、株、FX、投資信託、
金・銀・プラチナ、その他の商品取引などありますが

一定時間後に、上がるか下がるかの投資もあるようです。

それを当てるだけですから、投資としては、
すっごく単純です。

二者択一というところから、専門用語的には
バイナリーオプションって言うようですけどね。

本当に「投資」の範疇に入るのか、やや怪しい気もしますが
証券会社でも扱っているので、一応、投資の部類なのでしょうね。



 
posted by マミー at 13:04 | ふだんの日記
×

