ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年01月31日

手作りチョコレートにチャレンジする?

いよいよ2月に入ってしまうので、
バレンタインチョコレートのことを考えてます。

街のお店でも、ネットでも、すでにバレンタインセールは
とっくに始まってますが、

ざっくり言って、どこも変わり映えしないですね。

有名メーカーは限られてますから、
毎年ほとんど同じものが並んでるだけです。

たまーに、とっても珍しいチョコを
見つけることもありますが。

そんなこんなで、やっぱり手作りかもと思って

バレンタイン手作りチョコレートのレシピ
探してます。



.
posted by マミー at 12:27 | ふだんの日記

2013年01月22日

クルム伊達さん、ダブルスで敗れる

クルム伊達さんが、ダブルスでも、ついに敗れて
彼女の全豪オープンは終わりました。

42歳には思えなかったですね。



posted by マミー at 06:42 | ふだんの日記

2013年01月16日

公立の学校が週6日に

公立の学校を、週6日にする方向で
検討が始まるみたいですね。

いいことなのか、よくないことなのか?


posted by マミー at 06:37 | ふだんの日記

2013年01月10日

婚活シーズン、ひと段落

結婚相手を見つけるために、結婚相談所で婚活
してる友人がいるのですが、

クリスマス、年末年始休みは、婚活シーズンの
ひとつのようで、それも、ようやくひと段落です。

で、結果はどうだったのか、ちゃんと教えては
くれないのですが、まあまあなのかな?

そして次は、バレンタインデー。

本命で狙ってる相手なら、もうこのバレンタインデーで
しっかりと決めたいはずです。

どんな手を、考えているんでしょうか?

案外、純情っぽく、手作りチョコとか??



.
posted by マミー at 21:18 | ふだんの日記
×

