ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年02月26日

震度5強

昨日の日光の地震は、大きかったですね。
しかも長かったです。

東京でも、しばらく揺れてました。



posted by マミー at 08:07 | ふだんの日記

2013年02月19日

日経平均株価が大きく上昇

このところ株価の上昇が続いてますが
昨日も大幅に上がったようですね。

1万1407円だそうです。



posted by マミー at 07:00 | ふだんの日記

2013年02月11日

レペットのショルダーバッグ

前々から、ずっと欲しい欲しいと思ってた
レペット(Repetto)のショルダーバッグ

昨日、ついに買ってしまいました!

レペットは、トートバッグなら以前から愛用してます。

こちらは、どちらかというと
カジュアルというか、お手ごろ価格(笑)というか

わりと、それはそれで気に入ってました。

で、今回買ったショルダーバッグは

これこそ、レペット(Repetto)という感じで
しっかりとブランドもののオーラを放ってます

しばらくは愛用しちゃいそうです♪



.
posted by マミー at 15:32 | ふだんの日記

2013年02月05日

市川団十郎さん死去

市川団十郎さんが、亡くなられましたね。
特にファンだったわけではないですが

それにしても若いですね。


posted by マミー at 06:42 | ふだんの日記
×

