ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年05月28日

ピューロランドは人気らしい

ハローキティとか、サンリオのキャラクターに会える
サンリオピューロランドは、意外に人気のようですね。

たしかに言われてみれば、キティちゃんは日本全国というか、
いまや世界の人気キャラクターの1つですが

キティちゃんのテーマパークって、そんなに無いですからね。

地方の方が、関東地区に旅行に来るついでに、

サンリオピューロランド近くのホテルに泊まって
1日楽しみたいという気持ちも分かりますね。

近くに住んでるおかげで、意外に気づきませんでした。
posted by マミー at 22:38 | ふだんの日記

2013年05月14日

中央線沿線のバイト情報

今ちょっと、経済的にピンチ気味なので、バイトなどを
やってみようかと思ってます。

地域的には、住んでる場所の関係で、
JR中央線沿線でバイトを探してます。

短期でも長期でも構わないんですが、できれば長期で。

ただ、中央線沿線って、大学や高校が多いせいか
そういったお店が多くて、バイトも多いんですが、

とにかく、バイトを探す学生さんも多いんですね。

激戦なのでなので、ちょっとばかり苦戦してます。

どっか、いいところ、ないかなぁ




.
posted by マミー at 22:50 | ふだんの日記

2013年05月07日

流せないクリーナー

トイレで流せる掃除クリーナーですが
メーカーによっては、流せないとか。

困りますね。



posted by マミー at 06:58 | ふだんの日記
×

