お歳暮を贈ろうと思うんですが ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年11月04日

お歳暮を贈ろうと思うんですが

そろそろ今年もお歳暮を選んで贈る季節になりました。
と言うか、デパートなどでも、すでにお歳暮セール始まってますね。

どんなものがいいかなー って、毎年悩むんですが、
やっぱり毎年、似たようなものになるような ^^;

なんというか、無難なお歳暮のハム、ソーセージ
落ち着くことが多いんですよね。

だって、恐らくハム、ソーセージが嫌いな人って
いないと思いますし、

誰でも美味しく食べられそうですから、
当たり外れがないお歳暮と言えます。
posted by マミー at 22:35 | ふだんの日記
×

