お歳暮の品選び ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年11月13日

お歳暮の品選び

知らないうちに急に寒くなって
もうお歳暮を考える時期になってきました。

品物選びとはいっても、どこのデパートから贈るか
だいたいどんなものを贈るかを決めてしまえば

8割方は終わったようなもんですね。

うちはいつも、三越のお歳暮を贈っています。

あとは何を贈るかですね。

だいたいは食品ですが、贈り先によって

ビールやお酒類だったり、ハム、ソーセージ類だったり
あるいは、お菓子系だったり

適当に振り分けてます。 もうひとがんばり!
posted by マミー at 20:56 | ふだんの日記
×

