スチームクリーナーの導入 ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2013年11月19日

スチームクリーナーの導入

ときどきテレビCMでやってるスチームクリ−ナーが
気になってます。

有名芸能人夫婦がCMやってる、あのスチームクリーナーです。

なんか、年末大掃除でスチームクリーナーがあれば、
大変な掃除も、少しはラクに楽しくなるかと期待しちゃいますね。

洗剤を使わなくても掃除できるので、うちのネコも
安全で、それはいいんですが

あのスチームクリーナーって、ほんとにあんなに簡単に
ガンコ汚れが落ちるのかな?

ほんとにそうなら、絶対に掃除がラクになるので
ぜひ買いたいのですが、お試しってできないのかな?
posted by マミー at 21:56 | ふだんの日記
×

