数人で贈る結婚祝い ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2014年03月10日

数人で贈る結婚祝い

友人数人で知人への結婚祝いを贈ろうということになって
計画を始めています。

まずは何を贈ろうかという話ですが、みんなに聞くと
いろいろと意見が出ますね。

私は、リビングの壁にかけてもらえそうな、ちょっとオシャレな
掛け時計もいいと思うのですが

同じくインテリアになる、オシャレな花器がいい
という意見もあります。

結婚祝いの人気ランキングサイトを見ても、無難なものとしては
まあそういったものが多いですね。

ちょっと迷います。




,
posted by マミー at 20:53 | ふだんの日記
×

