SEO ゆったりのんびり毎日を楽しむ日記

2008年03月22日

自動更新ブログを作ると

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────

こんにちは、マサです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


さて、前回紹介しました、完全自動更新ブログ(夢ブログ)
どうやって作るかと言いますと、


(1) マニュアルを見ながらブログのテーマを決める
(2) マニュアルどおりに ブログをつくる
(3) ●●から●●●を●●●する
(4) マニュアルどおりに最後に●●を●●する


すごい簡単ですよね、
と言うか、伏字が多くてスイマセン。

でも、簡単なことを、ちょっとやるだけなんです。

あまりに簡単にできるのに、なぜか今まで、
ほんの一部のアフィリエイターしか、この方法を使ってきませんでした。

たぶん、あなたも知らない方法です。


  夢ブログ
  http://www.ntrend.net/lk1/0034/


でもこれによって、

ブログの更新は、夢ブログにまかせて、余った時間で
あなたが本当にやりたいネット起業に、専念することができます。

夢ブログの説明を読むと、
あなたには、下のようなメリットがあります。


・更新していないのに、キャッシュ(検索エンジンからのクローラー)が
 入ります。

・更新していないのに、毎日更新する不思議な夢ブログが
 サクサクできます。

・時間に余裕ができて、笑顔が増えます。

・あなたのメインサイトの、バックリンクブログになります。

・情報商材アフィリエイトブログになります。

・金融アフィリエイトブログになります。

・物販アフィリエイトブログになります。

・アドセンスアフィリエイトブログなります。

・資料請求アフィリエイトブログなります。

・アフィリエイトサイトの、バックリンクブログなります。

・検索エンジン上位表示ブログになります。

・アクセスアップのためのブログになります。

・ブログ作成・更新にかけていた時間を使って
 他のことに専念できます。

・コンテンツのある、良質なブログをたくさん作ることができるので
 あなたの資産サイトになります。

・毎日更新もしていないのに、新しい情報が
 ブログに掲載されます。


なんか、すごいノウハウみたいですね。


  夢ブログ
  http://www.ntrend.net/lk1/0034/


次回は、私が実際に使ってみた結果を、報告します。


 質問 ⇒ http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

      (氏名はHN可。その他は書きたい項目のみ入力してください)

────────────────────────────────────
 発行者 : マサ(Masa)

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      http://ntrend.seesaa.net/
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2008 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます
posted by マミー at 15:18 | SEO

2008年03月12日

あなたのブログ、ちゃんと更新してますか?

─────────────────────────────────

  月1万円の壁を突き破ろう! ネットビジネスの進め方

─────────────────────────────────

こんにちは、マサです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


さっそくですが、

ご自分のブログ(無料でも有料でも)を使って、アフィリエイトや、
アドセンスに取り組まれている方も、多いと思います。

で、メールのタイトルに書きました質問ですが、


 「あなたのブログ、ちゃんと更新してますか?」


この質問に対して


 「あたり前でしょ! ちゃんと毎日、記事を投稿してるよ!」


と言えるなら、あなたはスゴイです。


毎日ではなくても、週に1回、あるいは月に1回(ちょっと少ないか)
記事を投稿して、ブログを更新できるのは、

よほど、しっかりとした意識で取り組まれているか、

よほど、時間があるか(失礼)

よほど、ブログの数が少いか(これも失礼?)

だと思うのですが、どうでしょうか。


思うに、

月に何万円もの収入を上げようと思ったら、

かなりたくさんのアドセンスブログや、アフィリブログを作って
SEO対策をした上で

ちょくちょく記事を投稿して、あなたのブログを、
きちんと更新していく必要があります。


でも、ちょっと考えたら、

次から次へと、稼げそうなキーワードを探して
ブログのネタ(テーマ)を見つけ、

いくつもの記事を書き

SEO対策を施し、

その上で、既に作った、たくさんのブログに
定期的に記事を投稿していく


こんなことは、自営業、サラリーマン、OL、など、
仕事を持ってる人とか、家事、育児に忙しい人には、

かなり無理な話かと思います。

あっ、学生さんとかで、勉強に忙しい人でも、ブログの
毎日更新なんて、難しいですよね。

では、どうしたらいいか。


続きは次回



 質問 ⇒ http://www.ntrend.net/mailform/mail.cgi

      (氏名はHN可。その他は書きたい項目のみ入力してください)

────────────────────────────────────
 発行者 : マサ(Masa)

 購読解除:短い間でしたが、ありがとうございました。(泣)
      http://ntrend.seesaa.net/
────────────────────────────────────
Copyright(C) 2008 Masa All rights reserved. 掲載記事の無断転載を禁じます
タグ:更新 ブログ
posted by マミー at 21:18 | SEO

2007年05月17日

一流のSEOノウハウを無料で入手

さて突然ですが、鈴木将司さんという人を知っていますか?

ITビジネスに興味のある方なら、ご存知ではないでしょうか。

日本におけるSEOの大家です。


鈴木氏は、1つ、2つの情報商材を出しただけの、
いわゆる「情報起業家」ではありません。


SEOのセミナーを何度も開催し、(受講者は、5,000名以上)

何年にもわたって、多くのWebショップのオーナーを
サポートされています。

また、数冊のSEO関連の本も出されてます。


 ↓こんな本です。↓続きを読む
posted by マミー at 22:50 | SEO

2007年03月20日

SEOは、日々、進化してます

さて、昨日のcj中嶋さんの無料レポートですが、
かなり反響があったようです。


  ⇒ 昨日の中嶋さんの無料レポート


やっぱり、みなさんも、よく分からない噂や、疑問な点など
いろいろ、抱えてるんですよね。


ところで、これも噂というか、


現在、日本で出回っている多くの情報商材に書いてある、
アドセンスノウハウや、SEOノウハウは、

元をただせば、あの石田健さんが書いた、石田塾テキストから
出ていると言われています。続きを読む
posted by マミー at 21:40 | TrackBack(0) | SEO
×

